とりあえず

練習

■ 2011年4月15日 80キロ。

金曜日なので軽めに走って回復。と行きたい所だけど、来月からいよいよレースに出るつもりだし、今月はガッツリ走って置こうという気分なので80キロコースへ。

とは言え、翌日はチーム練習だし回復走気味にゆっくり走ろうと思ってスタート。

しかし、蓋を開けてみれば今年最速位の勢いで走ってしまった・・・。

月曜日は50キロ走り、火曜・水曜・木曜と3連続で80キロ。そして4日目の80キロで疲労イッパイだと思ったのとは裏腹に意外と調子が良かった。

これで調子に乗ってしまうと翌日のチーム練習がガタガタになりそうな予感もするが、あまり考え過ぎずに自然な感じで走ってみる。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!