向かい風ツヨシ

練習

■ 2011年6月08日 90キロ。

○朝練

L1 リカバリ 100W
L2 エンデュランス 150〜200W
L3 テンポ 220〜250W
L4 ラクタートスレッショルド 270W
L5 VO2Max 280〜300W
L6 アネロビックキャパシティ 400〜600W
L7 スプリント 800W〜
  • アップ・L1
    • 15分 100W
  • L5
    • 1分15秒 320W
  • L2
    • 35分 150W
  • トータル
    • 50分 140W

前日に引き続きヨッワッ・・・。

アップ後350Wまで上げてタイム計測。徐々に落ちて来て300Wを下回った所でラップタイムボタンを押して終了。

1分15秒・・・。(汗)

これを何度かやろうと思って居たけど、あまりにも我慢が効かないのでダイエット目的でLSDを35分ほど・・・。


○夜練習
またまた本日もサドルポジションが決まり切って居ないParisで。

昨日よりも5mmほどシートピラーを下げた。
結果、下げ過ぎて膝の前側が痛くなってしまうと言う結果に・・・。

同僚は昨日の疲れからか?序盤から千切れ気味。

僕はMt富士ヒルクライムに向けて最後の追い込みをかけたかったので千切れた同僚をそのままに上げていく感じ。

丁度殆どの区間で激しい向かい風だったので追い込みやすかった。

計測ポイントまでの平均速度は27.5キロで昨日よりも0.5キロ速かった。

同僚と別れてからは70キロコースをLSD

木曜日は回復走をして、金曜と土曜日で調整しMt富士ヒルクライムに挑む。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!