ガーミンEdge800

練習

■ 2011年7月21日 25キロ。

筋肉痛が激しい。

上半身もさることながら、ハムストリングスがヤバイ。

なので、軽く回復走。

VXRS・WSのヘッドが少しガクガクする感じがするので、ついでにスプリングウインド230へ行って調整してもらう。同僚も予備チューブが欲しいようなので一緒に。

スプリングウインド230へ向かってる途中で、トレックに乗ったローディに会い、挨拶をすると・・・。

「なべっちさんですよね?」

と声をかけられる。すぐに以前ツイッターで話しかけてくれた大学生だと分かって手を振ってお別れ。


スプリングウインドまではゆっくり軽いギアを回しながら追い風に乗って行き、おやじさんに調整してもらう。

この日は台風の影響で朝から強い風が吹いて居たのでフロントホイールをC24-TUに変えて来た。

お店から自宅までの帰り道は強めの向かい風で笛吹川の土手沿いは狭い路側帯を走らなけれならないので、風の影響を受けにくいC24-TUに変えてきて良かった。

ガーミン Edge800

ポラールのサイコンが調子悪いので、次期サイコンとしてガーミンのEdge800をチョイス。

ツイッターで「お勧めのサイコンは?」と問いかけてみた所、ガーミンと言う返答が100%。

ガーミンの中では、500と800が半々くらい。

ロードバイクとTTバイクで使う事を考えてEdge800を購入。

さて、使うのが楽しみだな。


なんか乗り遅れた感が有るけど、ガーミンデビュー。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!