ガーミン800デビュー

練習

■ 2011年7月22日 50キロ。

GARMIN Edge800を夜練で使って見る。

本日もVXRS・WSで。

同僚はアップが終わるまで一緒に走って離脱。1人で夜練コースへ。

まだ筋肉痛が残っているので強度は少し落とし気味で、心拍と速度を見ながら坦々と登って行く。メインページを9項目設定にしているので、慣れるまで見たい項目を探すのに手間取ったりもしたけど、慣れちゃえば問題なし。

バックライトを設定したつもりだったけど、トンネルに入った所でバックライトが点灯してなかった・・・。なので日が沈むにつれてメーター見えず。

それでも、調子良くメーターが動いてログを保存してくれてるから気を散らすことなく練習に集中できたなぁ。

少しゴチャゴチャしちゃうけど、知りたい情報が1画面で表示できてすぐに確認できるのは嬉しい。

練習の強度自体は軽めでお終い。

翌日もロングへ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!