見えないものが見える

練習

■ 2011年8月11日 55キロ。

相変わらず特に変更点は無いけど。

練習前に写真を撮るのが日課になってしまったようだ。

  • アップ 9分26秒 110bpm

まぁ相変わらず脚の調子が良くないので、アップもじっくりゆっくり、自然と・・・。

  • 御坂バイパス 5分50秒 140bpm

140bpmを超えないようにって思いながら登り始めたけど、後半150bpmを超えていた。向かい風が強かったから、速度とケイデンスを維持したら、自然と上がってしまった、そんな感じ。

  • 農道 12分52秒 133bpm

LSDペースで無理なく。

  • 勝沼フルーツライン 6分19秒 154bpm

テンポ。ダンシングで坦々とスタートから登りきるまで負荷を変えない感じで。

  • ゴールまで 18分7秒 135bpm

LSDペース。最後の1キロだけテンポ。


最後に太良ヶ峠入口からフルーツライン頂上まで走ったけど、ラップタイムボタン押し忘れ・・・。

まぁ基本140bpm位で坦々とテンポって感じ。

石和駅裏側まで下って、軽く温泉街を回って回復走しておく。お盆休みで観光客が沢山いたため少し気を使いながら。普通に歩いてる人は問題ないけど、酔っ払いの群れは困る・・・。




何か見えるの?(汗)。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!