テンポ

練習

■ 2011年9月13日 55キロ。

前日は練習を休んでしまったので、気合いを入れて練習しようと思うも、脚がむくんでイマイチ。

全体的にはLSD気味のテンポ。

夜練コースの2か所で5分ちょっとのメディオを入れただけ。

太良峠でソリアをやろうと思ったけど、ギアがレースで使ったままの12-23Tのままだった。

25Tでもケイデンスが70rpm以下になる坂で23Tは膝を壊しそうだ・・・。

脚の調子も良くないし。

気持ちもOFFモードな感じだし、無理してもしょうがないか。

2時間ほど坦々走っておしまい。


帰宅後自転車整備。

久しぶりにTTバイクで練習したいのも有って、TTバイクも。

VXRS・WSのサドルを、プロロゴ ナゴナックからスクラッチに交換。

クラッチの方が良ければ、スクラッチナックを買おうかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!