回復走

回復

■ 2011年10月11日 10キロ。

朝から連休の疲れが半端ない。

21時半に寝たのだけど、起きあがると脚が痛くて座ったり立ったりが辛い。

会社で階段を上ったり、歩いたりする時も脚の筋肉が痛む。

自転車に乗らずに休みにしよう。

翌日は朝練に行きたいし。

でも、自転車に乗って無いにも関わらず、会社から帰宅して自宅でくつろいでいても脚が相変わらず痛いので、ローラーで回復走をしてみようかな?と思い立ち、トボトボと回復走。

インナーローから始めて、ケイデンスは60〜70rpmとゆっくり回し始めて、自然にケイデンスが上がってきたらギアを1つづつ上げていく感じ。

1時間位回そうかな?と思ったけど、30分経った辺りで何となく疲労感を感じたので辞め。

風呂に入って本日も早めに就寝。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!