周回練習コースの下見

練習

■ 2011年12月06日 48キロ。

翌日は、毎週恒例の水曜朝練の為回復走。

同僚は練習お休みで1人だし、いつもの夜練コースだと登りが厳しくて回復走にならない事もしばしばなので、週末に開催する中道周回コース練の下見へ。

浅川中学校の方から境川を抜けて140号を走り、笛南中学校の交差点から中道の農道に入る。

コースは、キツイ上り坂が無く、ダラダラと登ってダラダラと下る6.3キロ。流石に街灯なんて無いから、ヘッドライトを点灯に切り替えてゆっくりコースの下見。農業用道路としてはかなり豪華で綺麗に整備された道路。全区間ほぼ2車線なので余裕を持って走れそうだし良い。

日曜日に下見したコースは5キロ強のコースだったけど、それに少しだけ+αして1キロ伸ばした。

でも、真っ暗な農道を1人で走るのは少し怖い・・・。

とりあえず6キロのコースを2周して140号を石和まで走り帰宅。

中道周回練習

今週土曜日(10日)に合同練習会を開催します。

参加希望の方は、7時50分に笛南中学校北交差点(甲府南インター近く、平和通358号線と140号線の交差点)のセブンイレブンに集合してください。車で来る方は、小瀬スポーツ公園に駐車して自走で来るか、笛吹川沿いの無料駐車場(大勝軒向かいなど)に停めてください。

練習は8時開始予定です。

周回練習ですので、特に技量は問いません。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!