テンポ(L3)

朝練習

■ 2012年2月27日 27キロ。

6時に自然起床したので6時半からTTバイクに乗って朝練へ。

自宅を出てL2位から初めて徐々にL3まで上げて行き、御坂バイパスに入った所で200wキープして30分のヒルクライム。どのあたりまで登れるかなぁ?と考えながら登るとカムイ御坂スキー場の辺りで30分。

家を出た時は暖かかったけど、やっぱり山は寒いや。電光掲示板の気温表示とEdge800の気温表示はほぼ一緒。電光掲示板も写真を撮ったけど、丁度逆光で写らず・・・。

ゆっくり来た道を下ってお終い。

リニア実験線の線路が結構出来上がってきた。

いつから走るのかな?。

僕の中でリニアモーターカーと言えばMLU001が印象的。凄くカッコイイなぁって思って模型も持ってたな。


TTバイクも僕が希望していた仕様になり、ほぼ完成形に。

変更点は、DHバーをLベンドに変えたのと、サドルをTT用にした。このサドルは40キロディスタンスTT仕様らしいけど、ベースはロードで使ってるスクラッチと同じだった。パッドの形と配置が違うのかな?って感じで乗った感じはほとんどスクラッチと変わらない。でもTTポジションをとって、サドルの先端にちょこっと座るポジションをとった時は、以前使っていたアリオネよりもポジションキープしやすく、負担も少ない。

イカモ。

タイム Av速度 AvRpm Avワット
30:14.00 18.0km 77rpm 202w