ボーラウルトラトゥの修理とローラー

ローラー

■ 2012年3月12日 30分。

回復日。

仕事終わりで、スプリングウインド230へ行き修理とメンテナンスをお願いしていたボーラウルトラトゥを受け取り、小物を買って帰宅。

ローラーに乗ろうかな?どうしようかな?と言う10分ほどの葛藤の末30分だけ乗る。

Level Time AvgWatt W/kg AvgRpm
L1 30:04.59 118w 2.07W/kg 95rpm

100rpm位でじわっと汗が垂れてくる程度で終わりにして丁度10TSS位。

夕飯を食べた後、修理から帰って来たボーラウルトラトゥにタイヤを張る。今年使用するタイヤはコンチネンタルのポディウムTT。昨年使っていた、ポディウムとスプリンターよりも少し耐久性が落ちそうだけど、軽くて良さそう。ヒルクライムにも良いかも。

フロントは19cでリアに22c。

タイヤを張り付けて、ホイールバランスを取る。スプリングウインド230でメンテナンスしてもらったボーラウルトラトゥのハブがメチャクチャ調子良くて全然止まらない。

ホイールの振れと一緒にスポークテンションも調整してくれたみたいだから乗るのが楽しみ。

最近体重が停滞気味。57キロから減らず。

でも体脂肪率は日に日に減って行ってるみたい。先週はTSSを多めに稼いだので体が水分を欲しがって貯めてるのかなぁ?。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!