きゃりーぱみゅぱみゅ(祝)

夜練習

■ 2012年4月10日 1時間41分

同僚は練習お休みなので1人でスタート。

まずはスプリントから。

  ワット ケイデンス W/kg
1本目 928w 89rpm 16.28W/kg

ちょっと重いギアを踏んでみた。
トルクは98.1N-mとまぁまぁ。このトルクが高回転で出す事が出来れば・・・。
1Kwの道のりは長い。

気分を変えて夜練コースを少し変え、笛吹川沿いを市川大門方面へ。40分ほど走って、ちょっと白川さんの所へ寄り道をして、修善寺の感想やら自分の走りの考え方とかを白川さんに聞いてもらい、白川さんの意見を聞かせてもらう。

勉強になるなぁ。

あとは多少毒を吐かせてもらいストレスも発散(笑)。

L1 Active Recovery 0:34:30 34.6%
L2 Endurance 0:51:09 51.3%
L3 Tempo 0:10:27 10.5%
L4 Threshold 0:02:56 2.9%
L5 VO2Max 0:00:25 0.4%
L6 Anaerobic 0:00:10 0.2%

レーニングは、体脂肪消費を目的としたL2ラン。

レーニングとしてはどうだろう。ちょっと時間が短かった気もするけど、翌日の朝錬の事も考えて、この位で止めておく。

んー。


きゃりーぱふぱふ・・・。

きゃりーぱむぱむ・・・。

きゃりーぱみゅぱふ・・・。

きゃりーぱみぃぱ・・・。

・・・・・(汗)。


そんな感じ(謎)。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!