丁度良い

夜練習

■ 2012年5月16日 1時間41分

翌日も朝練があるからあまり無理せずに行く。

L2上位で坦々とアップして御坂バイパスはL3を下回らないペース。少しだけ重めのギアをゆっくり回していくイメージ。

平坦区間はL3を意識して、下りは無理せずリズムで回す(大体L2下位)。

この日は初めて半袖ジャージで走った。長袖ジャージと迷ったけど、夏日だって言うし。夕方になったら少し肌寒いかな?とも思ったけど走りだしたら丁度良かった。あの辛かった冬練を思うと、こんな軽装で走れる事が何だか変な感じ。

今年の冬はどんなに着こんでも寒くて寒くて辛かった・・・。

身体の方は全日本に向けて調整をしてからここまでとても調子が良い。気持ちのスイッチも入って来たし練習も楽しくこなせてる。

あと少しで富士ヒルクライムだけど、今年こそ良い結果が出せたらいいな〜。

  • Avg 147w 77rpm 27.3km


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!