続テンポ

夜練習

■ 2012年10月02日 1時間40分

同僚と夜練習。

「200wで・・・スタートして良いよっ」と半ば強引に・・・。

僕はその後ろを5mほど空けて走る。僕のワット的に170〜180w位だったからちゃんと200w近辺で走っているようだ。しかし登りになるとガツッと上がっちゃう。本人曰くゆっくり走ると余計疲れるみたい。

なので登り返しなどはL4位。

最後の3キロ位はなぜがグッとペースが上がって後ろに付いていても230w位。ゆっくり走ってストレスが溜まって居たのかな?。元気ならばそれも良いね。と思って僕はスプリントのタイミングを待つエースみたいなイメージで追走してみた。

ジルベールならこのタイミングで飛び出るのかな?ボーネンだったらもっと先だろう。とか。

  • 全体Avg 193/153w 79rpm 28.2km


同僚と別れて140号の下りはいつもならばレストしながらゆっくり走るけど、何となく自然に少しペースを上げて走りたい気持ちになる。気持ちがちょっと乗れて来たのかな?。11月にはイイコンディションになりそうな流れ。

最後にスプリントして見たけど、958wと撃沈。ちょっとギアが重かった。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!