スペシャルな年越し

OFF

■ 2010年12月31日 0キロ。

朝早く起きて自転車に乗る予定だったけど、寒さとから風に怯んでしまいお休み。


午後から家の用事を済ませて夜はカウントダウンパーティ。

石和温泉に小室夫妻が来て居て簡単な年越しイベントをするらしい。ひょんなことから「来ないか?」と言う事になり、御言葉に甘えさせてもらう。

一緒に来ていた、T-BOLANのボーカル森友さんが未発表の新曲を含む3曲をカラオケで歌ってくれて皆で盛り上がった年越し。

小室夫妻は、仕事で到着が遅れてしまいカウントダウンには間に合わず、少し顔を出しただけだったのが残念。

森友さんは、声が出なくなってしまい長く休養していたけど、復活してくれてうれしい。

「おかえりなさい」と声をかけると嬉しそうに握手してくれました。とてもフレンドリーな方。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!