散髪

OFF

■ 2011年11月01日 15キロ。

メチャクチャ寒い・・・。

会社終わりで、高校の後輩が経営してる美容院へ行って散髪。

前回切ったのが確か・・・富士ヒルクライム前だった気がする・・・。

そんな感じで年に数回しか行かないので、たまった話をしてるとあっという間に散髪が終わっちゃう。

「そう言えば笛吹高校の自転車部の子が来ますよ」と言うので誰だろう?と話を聞いていたら、西湖合宿で怪我をしてしまった彼だったみたい。西湖合宿以来会って無いけど、怪我も治って自転車の練習を頑張ってると言う話を聞けてホッとした。

自宅に帰えり、週末はレースなので自転車の整備。

次のレースはド平坦のクリテリウムなのでホイールはボーラで行こう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!